動き出す・・・

2006年10月25日

お野菜がすくすく育っています。

ファーマーズ・スタジオも、じわじわ・・動き出します

建物も無事完成し、調理台も移動しました。

さぁ・・・備品を・・・配置を・・・

そして、講師陣との細かな打ち合わせを。

26日に講師陣のご紹介ができると思います。

楽しみにしていてください。


そして・・・このファーマーズ・スタジオが賑やかになる時はもうすぐです。

同じカテゴリー(道のり)の記事画像
ファーマーズ・スタジオ
きっかけ・・出会い・・
看板完成・・・・
すくすく・・・成長記録・・・
野菜が・・・
野菜がすくすく・・・
同じカテゴリー(道のり)の記事
 ファーマーズ・スタジオ (2008-12-27 22:18)
 きっかけ・・出会い・・ (2007-10-22 19:14)
 看板完成・・・・ (2007-01-21 18:38)
 すくすく・・・成長記録・・・ (2006-10-23 00:36)
 芽が!!!・・・ (2006-10-20 22:55)
 野菜が・・・ (2006-10-15 17:51)

Posted by たたみみ at 01:53│Comments(3)道のり
この記事へのコメント
もうすぐで完成なんですねo(^-^)o
楽しみです!!

後少し頑張って下さいね(^O^)/

http://naturalagri.yoka-yoka.jp
Posted by ダイ at 2006年10月25日 07:05
ありがとうございます。
いつか・・遊びに来てくださいね。
Posted by たたみみ at 2006年10月25日 12:13
久しぶりに覗いたら頑張ってるな・・・?・・・と思いました♪豊増氏とは色々話しているがそれは別としてあなたの活躍は眼を見張るものがあり地域活性化の面からも頑張って欲しい♪陰ながら見ています♪
Posted by グーフィ at 2006年10月26日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。