楽しかった!!

2008年06月01日

無事 終了しました。

知的障害者施設での 出張 ファーマーズ・スタジオ。

ホワイト・ベリーさんの協力もあり、

10名の職員の方々と、75名の入居者の方々と、

つるまるさんの お粉を使って、

「あまおう の クレープ」を ファーマーズ・スタジオ講師2名 と一緒に 作ってきました。

楽しかった!!


皆さんから大きな拍手で迎えられ、

クレープを一人一枚ずつ焼いていただき、

ホワイトベリーさんが持参してくださった、「あまおう」と、

つるまるさんの国産あんこ

生クリーム・チョコ を

其々の 作りたいように・包みたいように 作っていただき、一緒に食べていただきました。

楽しかった!!


最後に講師其々に手作りのかわいいポーチをいただきました。


80名近い「体験イベント」を開催させていただき、

このような機会を与えていただいたことに感謝です。

楽しかった!!


「おいしいね」「楽しいね」「また来てね」

この言葉がまた意欲を湧かせてくれます。

楽しかった!!


ありがとうございました。

ホワイトベリーさん ありがとう!!

声かけていただいた 熱いスタッフの方 ありがとう!!





同じカテゴリー(イベント メニュー)の記事画像
ツバキフェアーのご報告
たたみみ です!
【お知らせ】ブログ講習会OB参加の皆様
美味しい調理法
バラフェアー
ファーマーズ体験レッスン パン編
同じカテゴリー(イベント メニュー)の記事
 ツバキフェアーのご報告 (2011-03-08 14:37)
 たたみみ です! (2011-02-03 09:00)
 【お知らせ】ブログ講習会OB参加の皆様 (2011-02-02 21:39)
 美味しい調理法 (2010-07-14 22:22)
 バラフェアー (2010-04-23 16:28)
 ファーマーズ体験レッスン パン編 (2010-03-03 16:29)

この記事へのコメント
「おいしいね」「楽しいね」「また来てね」
どれも嬉しい言葉ですね。
なかなかできない体験ですからね^^
素晴らしいイベントになりましたね!!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年06月01日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。