6月のご報告2

2008年07月04日

ママだけのイベント開催。



ファーマーズ・スタジオのイベントは、主に  


土曜日・日曜日に開催していました。


子連れでも参加OKですか?

もちろんOK!!


しかし・・・土曜日・日曜日だと・・・


おじいちゃんのところへ・・おばあちゃんのところへ・・・そんな方々も多く、


他の参加者に気を使われる方も多いので、

ママさん限定で、ママと子供さんだけの限定イベントを開催することにしました。

ファーマーズ・スタジオ オープンから参加してくださっている方々も

今は・・・ママさんで、なかなか参加いただけないので。


やっちゃいました!!!


6月のご報告2
野村さんからいただいた「ヤーコン」・・・知ってますか?

6月のご報告2
1歳のかわいいお友達。

6月のご報告2
ニンジンですよ~

6月のご報告2
じゃがいも収穫

6月のご報告2
きっと初体験・・・○○ちゃん・・・

6月のご報告2
わたしも丸めます。

6月のご報告2
じゃがいもはあまり食べない・・と悩んでいたけど・・たくさん食べてくれました・・ママびっくり!!

6月のご報告2
30分でできました・・・じゃがいも3種類。


ママは忙しい。

簡単で!!あっという間に作りたい!!そして・・子供にも安心して食べさせたい。


いつものカレーの具材が・・・簡単ピザ。

電子レンジでチンして、つぶして、丸めて・・・お砂糖のおしょうゆで絡めて・・ノリを巻いて・・磯辺焼き。

採れたてじゃがいもは・・皮がつるつる!!

感動していたママさんたち。

この美味しさを味わって・・沖縄産のお塩でいただきます!!



ママさん限定は  秋に  またまた!!   行います。


お楽しみに!!!







同じカテゴリー(イベント メニュー)の記事画像
ツバキフェアーのご報告
たたみみ です!
【お知らせ】ブログ講習会OB参加の皆様
美味しい調理法
バラフェアー
ファーマーズ体験レッスン パン編
同じカテゴリー(イベント メニュー)の記事
 ツバキフェアーのご報告 (2011-03-08 14:37)
 たたみみ です! (2011-02-03 09:00)
 【お知らせ】ブログ講習会OB参加の皆様 (2011-02-02 21:39)
 美味しい調理法 (2010-07-14 22:22)
 バラフェアー (2010-04-23 16:28)
 ファーマーズ体験レッスン パン編 (2010-03-03 16:29)

この記事へのコメント
とれたてっておいしいですからね~^^
ファーマーズのお野菜はもっとです。
野菜嫌いの子供達にたくさんきてほしい場所です。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年07月05日 15:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。