いただきました。

2008年09月08日

ファーマーズ・スタジオに素敵なお客様・・というか、

素敵な食材をいただきました。


なんと!!!北海道から。


九州に住む私たちは、北海道に憧れます。


デパートで開催される「北海道物産展」などは、どんなことがあっても足を運びたくなります
(・・・私だけ???)

アグリシステム株式会社
さん
が運営されている、

北海道十勝から有機野菜と
こだわり食材をお届けする自然食品のお店
ナチュラル ココさんの商品をいただきました。


久留米の方々にお届けしたいと!!



私どもも、住む街・住む地域が大好きですし、

小さい力だけど、素晴しさを応援していきたい。

小さな力だけど、いいものを発信していきたい。

そんな思いがあります。



地域は違っても、各々が住む地域の素晴しさ、自信を持ってお勧めする農産物を

たくさんの方々に知っていただきたい!

そんな想いに感動し、ご紹介させていただきました。

いただきました。



この貴重な食材は


9月以降に開講予定のママさんと子供たちのイベント第一弾のメニューとして

登場します。


食べてみたい!!

美味しかった!!

家族にも作ってあげたい!!

家族にも食べさせたい!!


そんなストーりーが描けるようなレシピにて、皆様とお会いできること。

食材のお披露目ができることを、

講師ともども楽しく準備を進めております。


頂いたお豆を使用したレシピは皆様へ公開しますので、

皆様のご家庭でも作ってくださいね!!


アグリシステムさま  ありがとうございました。



ファーマーズ・スタジオは10月 4日 5日 ここにいます!!











同じカテゴリー(講師お奨めこだわり食材)の記事画像
博多んぽん酢。
あまおう酢
出版
野菜たち!
出会いは・・・
夏じゃん!!!
同じカテゴリー(講師お奨めこだわり食材)の記事
 博多んぽん酢。 (2010-05-19 15:36)
 あまおう (2010-03-15 16:08)
 あまおう酢 (2009-07-31 01:38)
 出版 (2009-06-23 18:05)
 野菜たち! (2009-04-19 22:27)
 有機無農薬の小麦粉…美味しいビスキュイの秘密♪ (2009-03-13 21:51)

この記事へのコメント
遠い北海道からの贈り物ですか!
ネットのご縁は素晴らしいですね^^
この出会いがあるから普通にいただくよりも
おいしく感じることができるのでしょうね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年09月09日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。