お肉・・・

2008年11月18日

11月15日  六角堂にて。


たくさんの方へ お伝えしました。

味わっていただきました。

お肉・・・

福岡県産 牛肉 ・ 豚肉 ・ 地元野菜を使ったお料理教室。


担当は  ファーマーズ・スタジオ 講師  古賀先生。

お肉・・・


担当の方から、こんな若い方が  料理教室の先生??



実は、どのイベントに伺っても、

講師陣へ 発せられる言葉が・・・

「若い先生!!」



料理教室の先生って、若くない??というイメージがあるのか・・・

どう思いますか?

皆さん。



ファーマーズ・スタジオの講師陣は、皆  若くて!!素敵なんですよ!!!






Posted by たたみみ at 00:53│Comments(1)
この記事へのコメント
若い先生でみなさんびっくりされたんですね^^
でもいいサプライズになったことでしょう。
お肉をつかったお料理とてもおいしそうですね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年11月19日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。