ブログ効果・・・

2007年01月15日

本日、お会いしました。

よかよかブログの編集長とふ~みんさん。

詳細はこちら

正月太りの私が・・・ちょっと、恥ずかしいのですが・・


お会いしたあとに・・・素晴らしいことが・・・

よかよかブログを見ていただいた方から。

あ~・・・言いたい。

けど、決定するまで、内緒。


やっぱり、ブログはいいですよ。

アピールしましょう。

遠慮はいらない。



地域密着「よかよかブログ

たくさん活用させていただきます


同じカテゴリー(イベント メニュー)の記事画像
ツバキフェアーのご報告
たたみみ です!
【お知らせ】ブログ講習会OB参加の皆様
美味しい調理法
バラフェアー
ファーマーズ体験レッスン パン編
同じカテゴリー(イベント メニュー)の記事
 ツバキフェアーのご報告 (2011-03-08 14:37)
 たたみみ です! (2011-02-03 09:00)
 【お知らせ】ブログ講習会OB参加の皆様 (2011-02-02 21:39)
 美味しい調理法 (2010-07-14 22:22)
 バラフェアー (2010-04-23 16:28)
 ファーマーズ体験レッスン パン編 (2010-03-03 16:29)

この記事へのコメント
なんだ、なんだぁ~~~?
アタシにだけ、教えてください (=^▽^=)
Posted by ふくあゆ at 2007年01月15日 23:10
ふくあゆさん
コメントありがとうございます。
こんご・・こそ~とお教えします♡
Posted by たたみみ at 2007年01月15日 23:49
わたしにもこそ~っと(/^-^(^ ^*)o ひそひそ
Posted by ふ~みん at 2007年01月16日 20:53
ふ~みんさん
コメントありがとうございます。
今後お会いしたときに・・・うふっ♡
Posted by たたみみ at 2007年01月17日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。