我が家にやってきた

2007年02月08日

KBCテレビの取材があった日、

ファーマーズ・スタジオに来てくれて「熊本」のショコラさん。

実はネットでパンの販売・講師もされています

本日、我が家にパンが届きました。

我が家にやってきた

ネットで注文したんです。

我が家へ配達してくれる「佐○」のお兄さんは顔見知り。

「コレってパンですか?オーダーメイドのパン?すごかですね!!」

って感心してくれてました。


あけてびっくり!!!

たくさんパンが詰まっていますし、可愛い!!

私もパンは焼くんですが・・・・やっぱり手作りパンは最高です。

水を使用せず、阿蘇の牛乳で練り上げたミルクパン

白玉粉を使用した食パン

ココアとチョコチップの可愛いパン


こんなにたくさんのパンがあると・・・幸せを感じます。


12月に私が熊本へ講演に行かせていただいたときに

名刺交換させていただいたのがご縁でした。

全国各地でいろんな女性が活躍しているのは、

刺激も受け・・・嬉しく感じます。


「オーダーメイドのパン」が我が家にやってきた!!!

感動を実感してください(笑)


Posted by たたみみ at 22:12│Comments(2)
この記事へのコメント
お米も大好きですが、美味しいパンも好きな僕としては食べてみたいです!!
ブログ見てるだけでもお腹が…(*_*)
Posted by ダイ at 2007年02月08日 23:42
ダイ君
コメントありがとうございます。
バラエティ豊かな食生活だからこそ、
美味しいものは美味しいって感じる!!
そう勝手に思い込んでます(笑)
Posted by たたみみ at 2007年02月09日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。