お世話になりました

2009年11月21日

新天町の「せいもん払い」


楽しい・充実した1週間を過ごさせていただきました。


フナキさん ありがとうございます。


たくさんの素敵なお客様との出会い。

そして・・久留米をはじめ筑後地方の「おいしかもん」のご紹介をさせていただきました。




新天町 サン フカヤさんのお店の前の

この「お店」には毎日生産者の方々がお店に立ってお客様との会話を楽しんでいました。



弊社のスタッフも

慣れない販売を頑張り、

「営業」のコツを自ら掴み取ったのです・・・素晴らしい!!



このような素敵なご縁に感謝。

ブログをご覧頂き、お越しいただきました皆様

そして・・お買い物いただきました皆様

本当にありがとうございました!


お世話になりました


お世話になりました






Posted by たたみみ at 00:46│Comments(2)
この記事へのコメント
オフィスTANAKAのみなさんも
寒い中お疲れ様でした^^
販売はドキドキしますよね。
でも一度やると根性がつくように思います。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年11月21日 14:12
お疲れ様でした。

何のお手伝いも出来なくてすみませんでした。
Posted by tsun at 2009年11月23日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。