ブログ仲間

2009年12月03日

2009年 今年も30日を切りました。

素敵な充実した2009年でしたか?


私どもファーマーズ・スタジオはたくさんの方々との出会い、

いろんな形の仕事をさせていただき、

感謝!感謝!!の2009年でした。



そんな2009年の12月の始まりの1日。


第4回目を迎える「農業関係者のためのブログ講習会」が開催されました。

4回コースにて講師を勤めさせていただきますが・・

其々の得意分野の講師、個性豊かな4名にて開催中!

ブログ仲間



参加した方々には

「個性」溢れるブログを発信していただきたい。

ブログを楽しんでいただきたい。

そんな想いをこめて、講師を勤めさせていただいてます。

ブログ仲間




みなさん、

「真剣」


そうですよね・・忙しい中に、お越しいただき、

貴重な3時間を費やしていただくわけですから。

「何かを掴み取ってやろう!」

その意気込みに「講師陣」も熱が入ります。


実践

体験していただいて、その先がわかる。


参加していただいた方々には「宿題」が・・・






どんなブログか・・・遊びに行ってきます。

励ましのコメントをいただけると・・嬉しいです。




諸行無常的発想の筑後地域から夢想 空士さん

ゆたか園ブログ♪ゆたかさん

都会のはなちゃんはなちゃんさん

退職万歳退職万歳!みっちゃん農園

ブログの練習山田屋

つるぽん日記つるぽんさん

山は心のふるさときのしたさん

新規就農しちゃった!春さん

松尾農園ブログ ~福岡八女の百姓が村おこしはじめるバイ~にんにく松尾農園 園長さん

一生百姓ナラナラさん

ラッケンジーのあまおう日記ラッケンジーさん

オニヅカバイオシステム浮羽農園みつあきさん

きまぐれせいめいさん

ベリーの森エンジンウ-マンさん

苺畑の渡り鳥つっつんさん

たごもり農園とんこちゃんさん

今泉農園いまさん

植木屋 名無しの中野日誌ヒロキさん

RUSHの農業日記RUSHさん

福岡から発信中!(^^)! ~ピカピカ仏壇プロデューサーより~お地蔵さん

アスパラ農家のコタツのお部屋百姓屋さん

植木屋、正味の園芸chibamataさん

散歩金光さん

月宿の夢月さん















Posted by たたみみ at 19:03│Comments(11)
この記事へのコメント
コメントありがとうござぃすm(__)m

先日はお世話になりました☆初参加!楽しかったです(^O^)また来週もよろしくお願いしますm(__)m


イチゴはやっぱりかわいいです!美味しいイチゴがたくさん出来ると思います☆
ブログ頑張ります!
Posted by つるぽん at 2009年12月03日 19:20
お疲れ様です。

来週はごめんね!!

その次は参加します(予定です・・・爆)
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年12月03日 20:06
春です!
コメントありがとうございました

仕事にしても、ブログに書いちゃって宣言すれば
自動的に自分を追い込めますよね~
言って出来ないのはかっこ悪いんで(笑)

来週も楽しみにしてます
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 春 at 2009年12月03日 20:15
 たたみみ?たたみみ?あ!たたみみさん、今晩は。コメントありがとう、いや、ありがとうございます、だ。来週も、と言ってものこすは、金土日ですけど、月曜日はよろしくお願いします。
 自宅のパソコンの不具合、田中さんの言われた通りでした。
Posted by 山田屋 at 2009年12月03日 23:08
たくさんのブロガーさんが誕生しましたね^^
農業の楽しさとおいしい生産品
世界中にむけけて発信して欲しいですね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年12月04日 00:41
コメントありがとうございます。

実はあの時は、風邪を引いていて、行くかどうか悩んでいたんですが、行ってよかったです。 

また、いい出会いを楽しみに、

来週もよろしくお願いします。
Posted by chibamata at 2009年12月04日 11:18
先日の、有意義なブログ講習会とても楽しく参加させていただきました(^O^)。

次回の最前列の特等席での講義を楽しみに、はやく第二回のブログ講習会が

来ないかな~と思っている今日この頃です。

たたみみさん こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(__)m。
Posted by ラッケンジーラッケンジー at 2009年12月04日 12:01
あっと、いう間に、もう1週間が経過・・・

 光陰矢のごとし
 時間は帰りませんね。
 宿題があったのかな?・・・
       時間遅れの夢想 空士
Posted by 夢想 空士 at 2009年12月07日 22:40
こんにちは!
ひとまずコメントを練習させて頂きます!
Posted by つっつんつっつん at 2009年12月08日 18:24
宜しくお願いします。
Posted by 周三周三 at 2009年12月08日 19:38
やっと農業者ブログの一覧ができました!

なかなかブログの使い分けはムズカシイデス・・・
Posted by 八女・にんにくの松尾農園 園長 at 2009年12月08日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。