孫・・・???

2007年05月14日

私の孫??ではありません・・・

あしからず・・・icon194

孫・・・???

赤ちゃんはやっぱり可愛い・・愛しいです。

優しい気持ちになれます。


赤ちゃんの名は・・・「田中 みことちゃん」

そう!!!

パパはダイ君です

ファーマーズ・スタジオにママのさっちゃんと来てくださいました。

「母の日」に「マイ箸」をプレゼントしたいと、みことちゃんも一緒にお越しいただきました。


孫・・・???


取り扱っている「マイ箸」は王 監督のお嬢さん、王 理恵さんのデザインで、

「干支」がアレンジされています。


環境に拘った仕事をされているお母様への素敵なプレゼントですね。



昨日の母の日・・・素敵な母の日になりましたか??



Posted by たたみみ at 15:52│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
母もmy箸にビックリ&喜んでました!!

いつかみことが母の日にプレゼントくれるんやね~って話してましたよ(笑)
Posted by ダイ at 2007年05月14日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。