woman‘s power 掲載!!

2010年07月28日

woman‘s power 掲載!!


  こんにちは。

  スタッフカオリンです。

  みなさまにご案内です。

  
  この度、(株)トータルオフィス・タナカ が、 
  
  woman‘s powerに掲載されましたicon77

   
     woman‘s power
    愛される会社    
     
     
     ・編著 ブレインワークスさん
     ・出版 カナリア書房さん



  全国のパワー溢れる女性経営者の方々の「愛される会社」のヒントが掲載されています。


   「売れる商品」「好かれる人」には共通点があった。


   事業を始める方、新しいビジネスを模索されている方、女性をターゲットにお考えの方、


    ヒントがたくさん詰まっています。



  その中で、弊社社長の熱き思いがつつ゛られていますicon09
  
  7月30日全国の書店にて、店頭に並びます。

  ぜひ、お手にとってお確かめ下さい。





   書店にない場合は、ご一報ください。


  弊社でも取り扱い中・・・ただし数量限定です。


 



 



 





Posted by たたみみ at 13:06│Comments(4)
この記事へのコメント
かおりんさんこんにちは^^
社長さんが本に載られるんですね。
完成品を改めてみてみると
うれしいものでしょう。
私も書店で手にとってみます。
たたみみさんが九州第一号だなんて嬉しいです!
Posted by 福岡笑顔整体 副院長^^ at 2010年07月29日 11:55
笑顔整体副院長さま^^いつもコメントありがとうございます。スタッフカオリンです。
そうなんです。九州第一号なんです。大事な事書いていませんでした(::)
ぜひ、ご覧になって下さい!!
Posted by たたみみたたみみ at 2010年07月30日 09:59
さすがたたみみさんだ!
私もたたみみさんの様な「愛される会社」になれるよう ガンバルぞぉ~!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年08月01日 03:44
鉄板マイスター様
OFTスタッフです。
コメントありがとうございます。
ぜひ、本をご覧になって下さい。
Posted by たたみみたたみみ at 2010年08月06日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。