marche’s久留米インザガーデン

2010年11月02日

こんにちは。
ファーマーズスタジオ カオリンです。

気がづけばもう11月。一気に朝晩の冷え込みが強くなってきましたね。
皆様、体調にはお気をつけ下さい。


ちょっと遅くなりましたが・・・
毎月恒例の津福町インザガーデン さんで行われています、marcheにお邪魔しましたicon64

○○~○○~○○~○○~~○○~○○~○○~○○~○○~○○~○○~○○~○○~○○~○○
marche’s久留米インザガーデン
さて当日も肌寒い朝でしたが、
会場ではあったか~いウサギの立て看板がお出迎えしてくれました。
いかにも、インザガーデンに出てきそうなウサギですよね。
2級建築士の方の作品との事。
このキャラクター大好きですicon102



marche’s久留米インザガーデンmarche’s久留米インザガーデン
”末次自然農園さん”        ”百姓倶楽部さん”
  


marche’s久留米インザガーデンmarche’s久留米インザガーデン
”西原糸店さん”           キレイでしょうface05


marche’s久留米インザガーデンmarche’s久留米インザガーデン 
”あさいろ石鹸さん”         ”88ファームさん”       

marche’s久留米インザガーデンmarche’s久留米インザガーデン
もっっちたいやき”たいはく屋さん” の 隣にいた88ファームさんのブルテリアくん



marche’s久留米インザガーデンmarche’s久留米インザガーデンmarche’s久留米インザガーデン
ミンチ肉を腸へ詰めて・・・・・成型し・・・ダンボール燻製BOXで香を付けて蒸します。

  出来上がりはご想像の通りicon12icon14icon14

○~○○~○~○○~○~○○~○~○~○○~○~○○~○~○○~○~○○~○~○○~○~○○~○~

 今月のmarcheへぜひ、お越し下さい。



Posted by たたみみ at 14:09│Comments(2)
この記事へのコメント
マルシェはいろんなところで行われていますね^^
野菜だけではなく他のものも楽しめて
おもしろそうです^^
ブルテリアくんかわいいですね。
Posted by 福岡笑顔整体 副院長^^ at 2010年11月03日 14:05
福岡笑顔整体副院長さま^^コメントありがとうございます。
今月のマルシェ記事もぜひ楽しみにして下さい。
Posted by たたみみたたみみ at 2010年11月04日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。