料理教室後半編!!

2011年02月02日

こんにちは。
スタッフカオリンです。
1/30道の駅くるめさんでの料理教室調理模様です。

料理教室後半編!!
カラフルな食材が並びます。
料理教室後半編!!
子供さん達の真剣な表情。

料理教室後半編!!
グラタンを一つずつ取り分けていきます。

料理教室後半編!!
自分で作ったものを食べる!!作る楽しさを満喫して頂けました。
皆様
雪の中でのご参加、ありがとうございました。



同じカテゴリー(料理教室)の記事画像
料理教室模様を少しだけ・・・
同じカテゴリー(料理教室)の記事
 料理教室模様を少しだけ・・・ (2011-02-01 16:09)

Posted by たたみみ at 16:42│Comments(2)料理教室
この記事へのコメント
カラフルな野菜がいっぱいですね~!
お料理するのが楽しくなりそうです^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年02月02日 18:21
笑顔整体副院長さま^^
コメントありがとうございます。
お料理の彩りって大切ですよね!!
目でも楽しめる方が栄養価が高いそうです。」
Posted by たたみみたたみみ at 2011年02月03日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。