検定!!!

2008年02月18日


野菜検定 初級編


やってみてね。


Posted by たたみみ at 13:25│Comments(6)
この記事へのコメント
10問中5問正解でした。。。
野菜の旬も知らないなんて我ながら情けないですね。。
中国では今有機野菜が大きなビジネスに育っています。
名ばかりの有機ではなく、本当においしい野菜が食べられる日が早く来ると良いのですが。。
Posted by 吉岡聡 at 2008年02月18日 15:49
10問中7問正解でした。
まだまだ修行がたりませんね。。。。

ITおやじさんからコメント来たのと
特売はかなりうれしかったです
このうれしさでこれからも頑張ります。
Posted by a-taka at 2008年02月18日 20:53
吉岡さん
コメントありがとうございます。
上海での立ち上げ頑張ってください。
Posted by たたみみ at 2008年02月18日 21:12
a-taka さん
コメントありがとうございます。
ブログを通して仲間が増えていくこと、
滅茶苦茶嬉しいですよね。
これからもよろしく!!
みずなのことも検定に出しますね!!
Posted by たたみみ at 2008年02月18日 21:13
4問正解でした。。。
吉岡よりも間違ってる。
がぁーん。
Posted by ITおやじ at 2008年02月19日 18:31
たたみみさんこんにちは、月さんのブログから
やってきました。
えー?…。   苺やさんはハウスの中には
ガスのほかにもミツバチちゃんもいますよー。
我輩のアスパラハウスには何にも居ませんが。
此方に来られた時には、勝手にアスパラを
切って行ってください。(北村兄ちゃんにも言ってます。)
       
             ではでは、百姓屋でした。
Posted by 百姓屋 at 2008年02月20日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。