伝えんと 損!!

2009年01月20日

本日、始まります!


伝えんと 損!!


農業関係者の方々へのIT勉強会。


勉強会といっても、「楽しく」「身近に」!!


たくさんの ブログ仲間が増えること!!


間違いない!!


楽しみです。




ご存知  ダイ君の生の声が聞けます!!
伝えんと 損!!

久留米ビジネスプラザにて。



Posted by たたみみ at 17:29│Comments(3)
この記事へのコメント
近々うちの実家(農家)にも
パソコンを導入するつもりです^^
広い目線で農業をやっていってほしいなぁと
思っています^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2009年01月20日 19:37
セミナーがんばります~(^^)
先生が親しみやすい方で、うれしいです。

コメントの投稿に夢中になってると、
ついつい講義に置いていかれてました(@@)"
Posted by まるちゃんまるちゃん at 2009年01月22日 20:12
セミナーがんばります~(^^)
先生が親しみやすい方で、うれしいです。

コメントの投稿に夢中になってると、
ついつい講義に置いていかれてました(@@)"
Posted by まるちゃんまるちゃん at 2009年01月22日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。