お腹いっぱい。

2009年01月30日

ファーマーズ・スタジオがご縁でたくさんの方々との出会いがありました。


こんなに美味しい「あまおう」をお腹一杯食べれるなんて、幸せ!!


お腹いっぱい。

 ダイエットを決意していた娘は・・・ 悩みながらも・・・二度とこんなチャンスはないとお腹一杯いただきました。

娘が縁あって出演しているラジオ番組で、イチゴのおかげで  「豊かな食生活??」を暴露していました。

お腹いっぱい。

(ホワイトベリーさんより)



このように・・・美味しい、採れたての果物やお野菜、農産物をいただけるのは・・

生産者あってのこと。


本日  3回目  ブログ講習会  IN  ビジネスプラザ


4回目は  私が話します・・・厳しかよ~~~~!!

お楽しみに・・・・



同じカテゴリー(ネットショップ)の記事画像
九州を代表して・・・
美味しい!ホワイトベリーさんのあまおう
すごい!!
ホワイトデーに甘納豆!
アロガチャン&ショット君
嬉しいメッセージ
同じカテゴリー(ネットショップ)の記事
 九州を代表して・・・ (2011-06-16 09:10)
 美味しい!ホワイトベリーさんのあまおう (2009-12-25 17:46)
 すごい!! (2009-04-15 23:20)
 ホワイトデーに「あまおう苺」! (2009-03-12 19:20)
 ホワイトデーに甘納豆! (2009-03-04 09:10)
 ひな祭りに手作り和菓子♪ (2009-03-03 11:31)

Posted by たたみみ at 19:55│Comments(3)ネットショップ
この記事へのコメント
イチゴ美味しそう!

セミナー中です。
Posted by お富さん at 2009年01月30日 19:58
最終日、お手柔らかに・・・(汗)
Posted by tsun at 2009年01月30日 22:02
きれいなイチゴですね~^^輝いてます。
こんなおがおなかいっぱい食べれるなんて
幸せですね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年01月30日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。