お菓子作りの体験レッスン

2009年03月17日

久留米市の「in the garden cafe 」にて、
ファーマーズ・スタジオ リニューアルオープンの記念イベント!開催しました!


カフェは4月4日オープンなので、まだ準備中なのですが、
各テーブルにキレイなお花が飾ってあり、また雰囲気がグッとUPしてました。

久留米市 オシャレなカフェ in the garden cafe


そんな中で作るお菓子は、紅茶にあう、見た目もオシャレな「ビスキュイ」
久留米市の料理教室 お菓子教室 ビスキュイ ファーマーズ・スタジオ
先生も絶賛の、地元で生産された国産小麦粉を使って作りましたよface01

完成品はこちら!
久留米市の料理教室 お菓子教室 ビスキュイ ファーマーズ・スタジオ

とってもオシャレで難しそうに見えるけど、先生にコツを教わりながら作ったら、
みごとに!美味しいサクッとふんわりビスキュイが完成!
感動してましたface05

この感覚を忘れないうちに、ご自宅でも是非、復習しながら作ってみてくださいねicon97


来週は料理の体験イベントです。
エプロンと、パンを持ち帰る袋をご持参くださいね。

お待ちしておりますicon102



同じカテゴリー(イベント メニュー)の記事画像
ツバキフェアーのご報告
たたみみ です!
【お知らせ】ブログ講習会OB参加の皆様
美味しい調理法
バラフェアー
ファーマーズ体験レッスン パン編
同じカテゴリー(イベント メニュー)の記事
 ツバキフェアーのご報告 (2011-03-08 14:37)
 たたみみ です! (2011-02-03 09:00)
 【お知らせ】ブログ講習会OB参加の皆様 (2011-02-02 21:39)
 美味しい調理法 (2010-07-14 22:22)
 バラフェアー (2010-04-23 16:28)
 ファーマーズ体験レッスン パン編 (2010-03-03 16:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。