よかよかブログのおかげです!!!

2007年01月22日

「ブログを拝見して電話しています」

素敵なかわいらしい女性の声でした。

その日は、

よかよかブログの編集長・ふ~みんさんとお会いしたあと、

次の予定まで数時間あるから・・と、お茶してたときでした。

内容をお聞きすると、

リサーチ段階ではあるが、取材はOKかとのようだ・・

・・・もちろん・・・いえいえ・・待てよ・・・頭の中はいろいろ考えていたが、

まず段取り。

生徒さんの確認。

・・・・

それより、取材もリサーチ段階だから、決定ではないかもしれない・・


取材が決定しなくても、

今の気持ちは、

ブログ効果!!!万歳!!!

その感動のほうが大きい。


先日ブログをビジネスに・・って「月いち・ピカいち・女性の会」で勉強したばかり。


よかった・・「私はこんなことをしてるのよ~」って発信していれば、

ほら!こんなこともあるんだから、

書くことに意義がある。

そう「大きな声で言いたい!!!」


よく、新聞社やテレビ局にFAXしたらいいよ・・とか、

売り込みに行った方がいいよ・・とか、

アドバイスいただいていた。

準備も整ってきたから、今年こそは!!って思っている矢先でしたから、

「取材」というお話は滅茶苦茶嬉しい。



本日、天気もよくて、素敵なレポーターの方もお見えで、

楽しい取材が無事終わりました。
よかよかブログのおかげです!!!

放映は

1月29日  (月)  10時~

KBCテレビ「アサデス」です。


担当講師  久賀先生

生徒さん  熊本から・・それこそ、HP・ブログを見てお問い合わせいただいてた方が同時刻希望で。
        
       楽しい取材でした。

後悔    ふっくらな「私」・・・

よかよかブログのおかげです!!!


ご存知「甘味材料屋 すかいSKY」さんの

もちもち抹茶クレープのアレンジバージョンもお披露目しました。
バレンタイン&お雛様はお任せください。
よかよかブログのおかげです!!!


ダイ君のお米&雑穀米
悪魔のソースの「博多んぽん酢」「トマトドレッシング」どちらも登場しました。
可愛いレポーターの人も「美味しい!!」って絶賛でした。
よかよかブログのおかげです!!!
よかよかブログのおかげです!!!

先日のオフ会でいただいたノリさんのカーネーション。
よかよかブログのおかげです!!!


よかよかブログ仲間が参加して「応援していただいてるような」取材の一日でした。







同じカテゴリー(これからのイベントご案内)の記事画像
久留米の街が盛り上がっています!!
週末はぜひ~♪♪
明日です!!
お知らせ2!!
告知第1弾!!
楽しいx`mas朝市
同じカテゴリー(これからのイベントご案内)の記事
 久留米の街が盛り上がっています!! (2011-03-11 13:28)
 週末はぜひ~♪♪ (2011-03-10 11:06)
 明日です!! (2011-03-03 15:08)
 お知らせ2!! (2011-02-25 10:39)
 告知第1弾!! (2011-01-14 11:41)
 楽しいx`mas朝市 (2010-12-17 11:53)

この記事へのコメント
ステキなご縁に囲まれた一日でしたね!
放送が楽しみです・・・
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年01月22日 20:24
素晴らしい取材になったようですね(^-^)
放映がめちゃめちゃ楽しみです。
ビデオ撮っとこ(^-^)b
Posted by ダイ at 2007年01月22日 20:40
すごいすごいすごい~~~!!!!
テレビの取材なんて!しかもブログ効果なんて!
素敵すぎですよ!たたみみさん~~!!
私もなんだか嬉しくなりました♪♪
Posted by ふ~みん at 2007年01月22日 20:55
僕のカーネーションを表舞台に出していただいたんですね

感動です(ToT)

『花の飾ってある生活』いいですね~

キッチンやリビング、ダイニング
トイレにバスルームまで
いろんな所に花を飾る習慣ができたら
みんなHappyになれると思っています(^o^)
Posted by ノリさん at 2007年01月22日 21:28
TV取材お疲れさまでした!
とても記念に残るエピソードになりますね☆
みんなでHappyを分かち合っているような...嬉しいコメントばかりですね!
もちろん私もHappyです♪ 放映日を楽しみにしています!
Posted by jujuma30 at 2007年01月22日 21:33
たたみみさん

こんばんわ
TV取材だったんですね!
ブログもいまや世界中でメディアとして自立して来ましたね。とても嬉しいことですね!誰でも発信できるけど責任のある記事を投稿しないといけないということですよね!
まずはおめでとうございます。
朝ですの高島アナウンサーは大学の後輩なんですよ。今週末は同窓会です(笑)
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年01月22日 22:37
お疲れ様でした~
どこが、どんなふうに放送されるのか気になりますね。

マイクつけられたときは思い切ってしゃべれない感じでしたね。
方言でそうで...。
取材中はまいあがってましたが、終わってみると楽しいものでした。
Posted by mini-mini at 2007年01月22日 22:54
TV取材、良かったですね!
すごいすごい♪ 1月29日の放映楽しみにしてます!
わくわく(*^^*)
Posted by 応援隊長 at 2007年01月24日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。