プロに聞け・・・

2007年02月18日

プロに聞け・・・

久賀先生
画像参照


ファーマーズ・スタジオの農地はもう「春」です。

菜の花・・・美味しくいただけます。

もう少しすると・・時期が終わってしまいますが、

冬の間は、ちょっと、さむざむとしていた農地も「緑」が蘇ってきました。



先日、ご存知ノリさんのカーネーションの品評会が

西鉄久留米駅構内前であると、お知らせブログがありましたから、

行ってきました。

実は、私は駅の近くに住んでいますし、移動は全て、公共機関。

だから、駅は私の「庭」(笑)


とても綺麗なカーネーションでした。

カーネーションもこんなにたくさんの種類があるの?

これもカーネーション???って驚くことばかりでした。

初めて見た、珍しい品種がありました。


考えた人凄いよね・・って妙に感動(・∀・)


そして、いろんなお話を聞きました。

やっぱり、何でも、いろんな人の話を聞かないと分からないことばかりがあるなぁ・・と、

しみじみ感じました。


「餅屋は餅屋」・・・私は、いつも感動します。




Posted by たたみみ at 00:43│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は着ていただきありがとうございました
とてもうれしかったです
今やっと昨日と今日の仕事の遅れを取り戻す事ができました(汗)

もう菜の花が咲いていますね~
僕の住んでいる吉井町の川の堤防にびっしりと菜の花が咲いて黄色になっています

一度ファーマーズスタジオを見学がてらカーネーションをお届けに参りたいと思います(^_^)
その時はヨロシクお願いしま~すm(_ _)m
Posted by ノリさん at 2007年02月18日 01:51
苦味が美味しい菜花ですが、
この苦味が苦手な人もたくさんいますよね。

でも、この時期にしか味わえないものなので、
是非是非、味わっていただきたいものです。

ファーマーズ・スタジオの菜花は苦味もやわらかいので
食べやすいと思いますよ^^
菜花嫌いな家族も、なんだかんだ言いながら喜んで食べてました♪

ちゃ~んと、皆さんの分もと残してきましたので、
足を運んでいただけると嬉しいですね。
Posted by mini-mini at 2007年02月18日 20:43
ノリさん
コメントありがとうございます。
ファーマーズ・スタジオは一気に春になりますね!!!
ありがとうございます。
是非・・遊びに来てくださいね。
Posted by たたみみ at 2007年02月18日 22:30
mini-miniさん
コメントありがとうございます。
3月のメニューヨロシクです。
春らしい・・・お洒落な簡単メニュー楽しみです。
Posted by たたみみ at 2007年02月18日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。