コミニケーションの舞台は・・・

2007年02月28日

おいでいただいた皆様、ありがとうございました。

ファーマーズ・スタジオにて、

今回は、「お茶会」をしました。

手作りセットを利用して、「お雛様」気分を味わっていただき、
コミニケーションの舞台は・・・

・・・もちろん、自分のものは自分で作って・・・
コミニケーションの舞台は・・・

コミニケーションの舞台は・・・

コミニケーションの舞台は・・・


身近に住環境のことを語りあっていただこう!!
コミニケーションの舞台は・・・

コミニケーションの舞台は・・・


こんなこと・・誰に聞いたらいいの??

そうだ!!!あの人に・・まず・・相談・・

そんな存在の「頼れる専門家」が身近にいたら。

そんな「頼れる専門家」を身近に作ろう!!


・・・・参加いただいた「専門家」のブログはこちらです・・・・


そんな思いで・・・今日の楽しい「お茶会」になりました。

コミニケーションの舞台は・・・

コミニケーションの舞台は・・・
手作りセットはファーマーズ・スタジオかすかいさんへお問い合わせください♡

ご参加いただいたおたこさん。ゆいさん。mini-miniさん。きららさん。みしゃこさん。ありがとうございました。


実況中継していただいた「ふくあゆさん」・・・ありがとうございました。


ノリさん・・・カーネーション・・・健在ですよ。
コミニケーションの舞台は・・・

同じカテゴリー(イベント メニュー)の記事画像
ツバキフェアーのご報告
たたみみ です!
【お知らせ】ブログ講習会OB参加の皆様
美味しい調理法
バラフェアー
ファーマーズ体験レッスン パン編
同じカテゴリー(イベント メニュー)の記事
 ツバキフェアーのご報告 (2011-03-08 14:37)
 たたみみ です! (2011-02-03 09:00)
 【お知らせ】ブログ講習会OB参加の皆様 (2011-02-02 21:39)
 美味しい調理法 (2010-07-14 22:22)
 バラフェアー (2010-04-23 16:28)
 ファーマーズ体験レッスン パン編 (2010-03-03 16:29)

この記事へのコメント
素敵です♪
たたみみさん、素敵です♪

イベントも素晴らしかったけど、たたみみさんの言葉が一番素敵でした☆

会うたびに、やる気が出ます!
お~~~~~~っし!!って思えます♪

今日は本当にありがとうございました♪
Posted by ふくあゆ at 2007年03月01日 00:00
お茶会...と言いながら、
なんとめちゃくちゃ熱~い交流会になってましたね。
いい雰囲気でした。
お疲れ様でした。
Posted by mini-mini at 2007年03月01日 00:29
まだまだカーネーションは咲いているようですね〜
ちゃんと手入れをしてくださっているんですね(涙)
この前のエマックスの時にお渡ししとけばと頭の隅っこに引っ掛かっています

何か良いキカイがあれば良いのですが
Posted by ノリさん at 2007年03月01日 00:34
ステキな交流会になったようですね。うふふ。

熱くてあったかい様子がビシビシ伝わってきました!

次回こそは参加するぞ~~。(^^)
Posted by TERASみはぽんた at 2007年03月01日 06:55
「お茶会」だったんですね!?
てっきりみんなのブログを見てたら、「交流会」かと思ってましたよ(笑)
ファーマーズスタジオのパワーをもらってみんな盛り上がったんですね!!
Posted by ダイ at 2007年03月01日 07:22
すごく楽しめました。
めちゃめちゃ食べましたし。。。
たたみみさんやみなさんに出会えて
私の人生が少し変わりそうです。
大袈裟ですかね・・・(^_^)
Posted by おたこ at 2007年03月01日 16:39
なんかブロガーさんがいっぱいで料理教室は楽しそうですね!
私も食べにいきたいな〜
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年03月01日 19:19
おいしそ~~~!!!!!
仕事もできて、料理もできるなんて・・・
うらやましい限りです。
Posted by みやび at 2007年03月05日 10:12
いま。。。ばさらか市での看板を制作中です☆  たたみみさんおたのしみに。。☆
Posted by RYO at 2007年03月08日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。