大木町中島農産さん

2009年10月20日

大木町中島農産さん
















大木町の中島農産さんのご紹介





大木町中島農産さん
この豚は出荷寸前です。
生後3ヶ月です。
とてつもなく大きいです。
意外と機敏に動く豚なんです。

だからおいしいいただけるのかと思いました。







育てている蓄農産物のお話や
無農薬のこだわり。
地域密着型の堆肥づくりなど・・・。

2時間あまり、お話していただき
現場もみせていたたきました。


詳しいことは↓
スローフード協会筑後平野:中島農産さん記事


奥様陽子さんから簡単レシピもご紹介してます!!


同じカテゴリー(取材)の記事画像
久留米市津福今町 インザガーデンにお邪魔しました
スパイシーハウス吉山さんにお邪魔しました。
城島町 すえつぐ自然農園さん
森光牧場さん
同じカテゴリー(取材)の記事
 久留米市津福今町 インザガーデンにお邪魔しました (2009-12-01 12:51)
 スパイシーハウス吉山さんにお邪魔しました。 (2009-11-30 15:19)
 城島町 すえつぐ自然農園さん (2009-10-30 14:13)
 森光牧場さん (2009-10-20 14:40)

Posted by たたみみ at 14:30│Comments(2)取材
この記事へのコメント
元気に動いてまわってこそ
おいしいお肉になりますからね^^
健康に元気に動き回って
おいしいえさをしっかり食べてほしいですね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年10月20日 15:15
取材にいったスタッフのものです。豚は、ものすごく機敏です!!驚きでした。いいお肉に仕上がっています!!
Posted by たたみみたたみみ at 2009年12月02日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。