久留米市津福今町 インザガーデンにお邪魔しました

2009年12月01日

秋空が広がるこの日。

木々の緑や小さな花たちが
鮮やかに彩られている、
執行茂寿園にあるインザガーデンの取材にいきました。
久留米市津福今町 インザガーデンにお邪魔しました
久留米市津福今町 インザガーデンにお邪魔しました

久留米市津福今町 インザガーデンにお邪魔しました

なかに入ると
執行則子さんが年数回いく海外から
直で購入された雑貨がお出迎え。

久留米市津福今町 インザガーデンにお邪魔しました


なかには
当社のネットショップで販売している
ファーマーズスタジオオリジナル オイルセット face01
久留米市津福今町 インザガーデンにお邪魔しました

久留米市津福今町 インザガーデンにお邪魔しました

イギリスで親しまれている
「パスティ」をいただきました。

前日から煮込んだ豚肉はやわらかく
お口の中でとろけました。

詳しいことは
スローフード協会筑後平野のHPで近日公開です。


同じカテゴリー(取材)の記事画像
スパイシーハウス吉山さんにお邪魔しました。
城島町 すえつぐ自然農園さん
森光牧場さん
大木町中島農産さん
同じカテゴリー(取材)の記事
 スパイシーハウス吉山さんにお邪魔しました。 (2009-11-30 15:19)
 城島町 すえつぐ自然農園さん (2009-10-30 14:13)
 森光牧場さん (2009-10-20 14:40)
 大木町中島農産さん (2009-10-20 14:30)

Posted by たたみみ at 12:51│Comments(4)取材
この記事へのコメント
『パスティ』とっても美味しそうですね!!HPで公開されるの楽しみになってます❤
Posted by やさいかんやさいかん at 2009年12月01日 12:57
かわいいところですよね~^^
いつかいってみたいと
気持ちばかりでなかなか実現しません^^;
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年12月02日 02:22
☆やさいかんさんへ☆
取材にいったスタッフです。
おいしかったですよ~。近くにお寄りの際は遊びにこられてくださいね。
Posted by たたみみたたみみ at 2009年12月02日 10:12
☆副院長さんへ☆
取材にいったスタッフです。
異国をかんじるステキな空間です。
Posted by たたみみたたみみ at 2009年12月02日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。