Gw中の報告・・4日

2007年05月04日

Gw中の報告・・4日

柏餅を作ろう~~
(2日目)
本日はちょっと大きいお姉ちゃん方の挑戦でした。

あんこは嫌い・・・そういっていた子供たちですが、
作ることは楽しい!!
作ったものは、滅茶苦茶美味しいと・・・
見事完食

Gw中の報告・・4日

本日はすかいさんからのご紹介でもあり、

・・・なんと、よかよかブログつながりの方がお見えくださいました。

とても楽しい「ご縁」になりそうな方です。icon01
楽しみです!!!

Gw中の報告・・4日

Gw中の報告・・4日

お姉ちゃんたちが作りました・・・綺麗にできています。

Gw中の報告・・4日

参加いただいたお姉ちゃんの言葉を反映して・・企画しました。


すかいさんの手づくりセット

母の日バージョンはなんと!!

銀のスプーンさんとのコラボ。

苺のクッキー  

苺のフリーズドライを使用しているので、

苺がクッキーの中に溢れんばかり!!!

Gw中の報告・・4日

こんな美味しいクッキーをプレゼントしたら、

お母さんの喜ぶ顔が浮かんで来そうです。

ファーマーズ・スタジオで、お母さんへのプレゼントのクッキーを焼きに来ませんか?

お家にオーブンがなくても大丈夫。

ファーマーズ・スタジオにて焼いて、パッケージも好きなように・・・リボンで結んで。

小学4年生~OKです。

もちろんお母さんと一緒もOKです。

参加費は1500円です(お花付き

開催日 5月12日 (土)  10時30分~  13時30分~

お申込は0942-38-0124 ファーマーズ・スタジオ代表 田中。

あるいはすかいさんまで。











同じカテゴリー(イベント メニュー)の記事画像
ツバキフェアーのご報告
たたみみ です!
【お知らせ】ブログ講習会OB参加の皆様
美味しい調理法
バラフェアー
ファーマーズ体験レッスン パン編
同じカテゴリー(イベント メニュー)の記事
 ツバキフェアーのご報告 (2011-03-08 14:37)
 たたみみ です! (2011-02-03 09:00)
 【お知らせ】ブログ講習会OB参加の皆様 (2011-02-02 21:39)
 美味しい調理法 (2010-07-14 22:22)
 バラフェアー (2010-04-23 16:28)
 ファーマーズ体験レッスン パン編 (2010-03-03 16:29)

この記事へのコメント
いやぁ、楽しさも美味しさも伝わってきますね!
Posted by 9sugo at 2007年05月05日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。