美味しい!ホワイトベリーさんのあまおう

2009年12月25日

icon86ファーマーズスタジオ、スタッフです。

今日はクリスマス・・。
皆様いががお過ごしですか。
また、仕事終わりにどうお過ごしですかicon66

福岡に住んでいながら多分、食べたことありませんでしたface03
↓↓↓
美味しい!ホワイトベリーさんのあまおう

あまおうicon14

ホワイトベリーさんのあまおうです。


美味しい!ホワイトベリーさんのあまおう




すぐにそのまま、ガブリつきましたicon09

ご馳走さまでした~。

初めて食べた感想は・・・face01



身がぎっしり詰まっていて
あま~~~いicon117大きい~~~icon117

色鮮やかでしょ~~!



これからの旬な果物。

今年も弊社のネットショップに「あまおう」を
生産者から直接配送しております。

去年に引き続きリピーターがとして
全国各地からご注文いただいております!!

詳細はコチラ↓
http://www.far-s.com/shop/syouhin/fruit/itigo_amaou.html



同じカテゴリー(ネットショップ)の記事画像
九州を代表して・・・
すごい!!
ホワイトデーに甘納豆!
お腹いっぱい。
アロガチャン&ショット君
嬉しいメッセージ
同じカテゴリー(ネットショップ)の記事
 九州を代表して・・・ (2011-06-16 09:10)
 すごい!! (2009-04-15 23:20)
 ホワイトデーに「あまおう苺」! (2009-03-12 19:20)
 ホワイトデーに甘納豆! (2009-03-04 09:10)
 ひな祭りに手作り和菓子♪ (2009-03-03 11:31)
 お客様からのご指摘で… (2009-02-26 22:02)

Posted by たたみみ at 17:46│Comments(2)ネットショップ
この記事へのコメント
あまおうは本当においしいですよね^^
大きいから一口食べきれないから
まだ幸せがつづくところが大好きです(´∀`*)ウフフ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年12月26日 01:36
「あまおう」家族みんな大好きです。

でも、やはり 生産地や生産者によって全然出来が異なり、
近所のスーパーにあるものから
選ぶしかないのが 現状ですね。

ネット注文が出来るのなら、
気に入った「美味しいあまおう」を
いつでも食べることが出来ますね。

いいこと聞いたなぁ~。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年02月15日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。