ファーマーズ体験レッスン パン編

2010年03月03日

こんにちわface02

  ファーマーズ・スタジオ スタッフのカオリンです。
  
  3月1日に行われたファーマーズ体験レッスンをお知らせします。

  本日のレシピはicon28
  
  ◇チーズパン
  ◇人参ポタージュ
  
  もちろんicon77icon77 
  お粉からこねていきます。
 
  この日はあいにくの雨でしたが、
  室内は生徒さんの熱気であふれていましたicon59

  
ファーマーズ体験レッスン パン編
一次醗酵した生地です。
白くふんわりしています。
  

ファーマーズ体験レッスン パン編二次醗酵を終え、成型しツヤがでるように卵黄をぬっていきます。
 いよいよオーブンへ。



ファーマーズ体験レッスン パン編
パンを焼いている間に人参ポタージュを作ります。




ファーマーズ体験レッスン パン編

焼き上がりましたface05



ファーマーズ体験レッスン パン編
本日のお土産です。

足元の悪い中、ご参加頂き誠にありがとうございました。


      
      
          
          パンの焼ける香って幸せな気持ちになりますよね。ファーマーズ体験レッスン パン編
          
          そんな香につつまれた室内には立派なお雛さまもicon12



          
          何かイベントへ向けてこういうお料理を作ってみたい・・・など
          お気軽にお問い合わせ下さい。

          ■■■ info@far-s.com ■■■



同じカテゴリー(イベント メニュー)の記事画像
ツバキフェアーのご報告
たたみみ です!
【お知らせ】ブログ講習会OB参加の皆様
美味しい調理法
バラフェアー
ファーマーズ体験レッスン
同じカテゴリー(イベント メニュー)の記事
 ツバキフェアーのご報告 (2011-03-08 14:37)
 たたみみ です! (2011-02-03 09:00)
 【お知らせ】ブログ講習会OB参加の皆様 (2011-02-02 21:39)
 美味しい調理法 (2010-07-14 22:22)
 バラフェアー (2010-04-23 16:28)
 ファーマーズ体験レッスン (2010-03-01 10:55)

この記事へのコメント
粉からつくるとおいしいですよね^^
手捏ねだと愛情がいっぱいはいるでしょうね
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2010年03月03日 22:12
福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^様


いつもコメントありがとうございます。
返答が遅くなり申し訳ありません。

これからもファーマーズスタッフとして、
皆さまに素敵な情報を発信していきます。

よろしくお願いします。
Posted by たたみみたたみみ at 2010年03月12日 09:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。