新鮮お弁当。

2010年08月04日

新鮮お弁当。


こんにちは。

毎日暑いですね、icon10

スタッフカオリンです。



昨日お邪魔させて頂いた、

新鮮地元お野菜をた~っぷり使用したお弁当です。

採れたてで、新鮮で安全な食材で調理されてあります。




採れたて・・・


新鮮な食材で料理する・・・



こんなお店が私達の久留米から全国へ・・・




美味しく、健康的な食事は人を元気に笑顔へと導いてくれますface02














タグ :新鮮野菜


Posted by たたみみ at 15:22│Comments(2)
この記事へのコメント
かおりんさんこんにちは^^
おいしそうなお弁当ですね。
見た目にもおいしいのでしょうが
新鮮な素材をつかっているだけで
もっと味がよいことでしょうー^^
Posted by 福岡笑顔整体 副院長^^ at 2010年08月05日 19:30
笑顔副委員長さま
いつもコメントありがとうございます。
 
久留米にお越しの際には、
新鮮、安全、安心、美味しいお店をご紹介します♪
Posted by たたみみたたみみ at 2010年08月06日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。