報告2

2007年08月19日

あたった~~~

忘れもしない

333

RYOぽよさんがゴロあわせをしていたので、

私もやってみよう・・

それくらいの気持ちで、書き込みをしたら、

当たっちゃいました。

詳細はこちら


ブログは拝見しているのですが・・・

コメントはたま~~~~にしか書かない


こんな「わたし」が

当たっちゃうなんて、申し訳ない!!


そう思いましたが、

しっかり! 遠慮なく!いただきました。

報告2


おいしかったです。

上品な甘さで。

ネクタリンの風味が口いっぱいに広がって

高級感ただようアイスクリームでした。

実はこのアイスとの出会いは




今年の初め、よかよかブログの新年会にてお目にかかっていたのに・・・

口にできなかった。

・・・・食べ物の恨みは恐ろしい・・・(笑)


今回はしっかり・・・いただきました


このアイスを味わって見たい方は・・・・


こちらへお尋ねを・・・・


ネクタリンは・・・・欲しくても手に入らない・・・貴重な「幻の果物???」

いつかは・・・・


いただきます!!!!


ボビーさん、ありがとう!!!

また クイズをしてね。


Posted by たたみみ at 18:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。