い・ち・ご

2010年12月08日

 こんにちは。
 スタッフカオリンです。

 本日の久留米は”初雪”の可能性もicon04
 どうりで寒いです~icon10icon10
 
 先日、お邪魔させて頂いた店舗さんで
 icon117いちご大福頂きました~icon59
 苺は久留米の特産品としても挙げられています。
 もちろん久留米産いちごの大福です。
  
い・ち・ご



Posted by たたみみ at 13:18│Comments(2)
この記事へのコメント
福岡も寒いですよ~!!
久留米では雪が振りましたか?
お餅から顔をだしてイチゴがかわいいですね~^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2010年12月08日 23:51
笑顔整体副院長さま^^
コメントありがとうございます。
初雪は見られませんでした。
いちごが出ている所が可愛いでしょう^^
Posted by たたみみたたみみ at 2010年12月09日 11:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。