芽が出たよ~~~

2007年11月06日

10月26日、

種を子供たちが蒔いてくれた大根!!

芽が出ました!!


しかし・・・雨で画像が・・・

参考に昨年の画像を・・・


芽が出たよ~~~

芽が出たよ~~~


天気のよい日に画像をアップしますので、しばし・・・お待ちを。



そのときに、子供たちにも大人気だったファーマーズ・スタジオ風パエリア。

しかも簡単。

実は「たたみみ」こと私は、

「簡単に」!!「楽チン」!!ってことに魅力を感じます。


さぁっ!!とできて、さぁっ!!と食べれて・・・しかも 美味しい!!!

しかもヘルシー。


身近にある商材でアレンジしたのが、このレシピ。

是非・・ご自宅でも作ってください。

ファーマーズ・スタジオのHPが近日完成。

そこでお披露目していますので、どうぞ、ご覧下さい。



11月23日 (祝)

10時30分~

人参・大根の間引き体験。

種まき体験。

野菜のソムリエお得な話。

そして・・・


お料理も伝授します!!!



暖かいものを予定していますので、こうご期待。









同じカテゴリー(イベント メニュー)の記事画像
ツバキフェアーのご報告
たたみみ です!
【お知らせ】ブログ講習会OB参加の皆様
美味しい調理法
バラフェアー
ファーマーズ体験レッスン パン編
同じカテゴリー(イベント メニュー)の記事
 ツバキフェアーのご報告 (2011-03-08 14:37)
 たたみみ です! (2011-02-03 09:00)
 【お知らせ】ブログ講習会OB参加の皆様 (2011-02-02 21:39)
 美味しい調理法 (2010-07-14 22:22)
 バラフェアー (2010-04-23 16:28)
 ファーマーズ体験レッスン パン編 (2010-03-03 16:29)

この記事へのコメント
先日のみづま祭りお疲れ様でした。
昨夜まで片付けなどがあり、やっと祭り関係が終わりました。
今日から仕事に励みます。と、思いきや今日は長女の誕生日だった!?どうしよう?
Posted by お富さん at 2007年11月06日 19:08
先日のみづま祭りお疲れ様でした。感謝!
昨夜まで片付けなどがあり、やっと祭り関係が終わりました。
今日から仕事に励みます。と、思いきや今日は長女の誕生日だった!?どうしよう?
またお逢いしましょう!
Posted by お富さん at 2007年11月06日 19:09
ありがとうございました!

おいしいという声がなによりです(^^)
Posted by テッツ at 2007年11月17日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。