次回は・・・

2007年11月27日

23日参加してくださった、副院長さんが素敵な記事を書いてくださっていました。



いろんな人のご縁が広がることは幸せですね♡

玉葱はちょっと、窮屈だったので、

お隣の農地の方が植え直してくださいました。



このファーマーズ・スタジオの農地は、

クリエイトさんという会社の貸し農園をお借りし、

応援してくださる方々が

丹精込めて、ファーマーズ・スタジオ専用農地で、

野菜を作って下さっています。



子供たちが喜ぶ顔が見たい。

感動してくれる人の顔が嬉しい。


そんな「気持ち」で暑い夏も、水を撒きにきてくださり、

スケジュールを立てて種の準備をしてくださる。

そんな「皆の気持ちが集まったファーマーズ・スタジオです」

ですから、葉ひとつ、無駄にしたくない。

歪な形の人参でも大根でも、

愛しく感じます。


私は、ひとつ・ひとつの野菜は、

「お金」に変えれない位の価値がある。

そう思っています。


きっと、どの生産者も同じ気持ちで、

生産されていると思います。



「収穫」するときに、どんな「想い」がわくのか・・

そんな「体験」をして欲しいと思います。



次回は・・・
10月26日に蒔いた大根の芽がこんなに・・・


次回は・・・




次回は12月15日 (10時30分~)・・・ジャガイモを収穫予定


クリスマス特別企画

オリジナルケーキを作ろう

予定。12月23日 10時30分~  


同じカテゴリー(これからのイベントご案内)の記事画像
久留米の街が盛り上がっています!!
週末はぜひ~♪♪
明日です!!
お知らせ2!!
告知第1弾!!
楽しいx`mas朝市
同じカテゴリー(これからのイベントご案内)の記事
 久留米の街が盛り上がっています!! (2011-03-11 13:28)
 週末はぜひ~♪♪ (2011-03-10 11:06)
 明日です!! (2011-03-03 15:08)
 お知らせ2!! (2011-02-25 10:39)
 告知第1弾!! (2011-01-14 11:41)
 楽しいx`mas朝市 (2010-12-17 11:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。