あま~い・・・

2008年01月24日

あま~い・・・






ファーマーズ・スタジオでは、

メルマガを不定期にお送りしています。

・・・・私たちがつたない言葉でお送りしています・・・face07


12月には開催したイベントのときに、

収穫したお野菜を、メルマガをご覧いただいた方の中から、

ご希望の方へプレゼント!!


という企画を、こっそり行いました。



嬉しいことに、関西・関東・東北方面、の方々から応募があり、

お送りいたしました。

あま~い・・・


きちんとお礼のメールが届き、

こんな料理でいただきました。icon86

などのコメントを頂戴いたしました。

本当にありがとうございました。icon102


東北地方は、きっと、一面の雪でしょう。

同じ日本で、同じ時間を過ごしているのに、

違った環境の方々がたくさんいることを感じます。



一瞬のうちに、情報が伝わる環境にいること、縁が繋がることに、喜びを感じます。





しかし、願い事は・・・


どんな環境の方も一緒かと!!

HAPPYになりたい!!



2月14日はバレンタイン。


毎年感じます。

デパートへ訪れる女性陣。


こんなたくさんの女性が・・・どこから!!!????

田舎の私たちの街でも、

前に進めないくらいの「女性」たちで、デパートは大賑わいです。


そんな女性たちの強い味方・応援団になるのは

つるまるさんの

ガトーショコラ  バレンタインバージョン  
かと。

作り方などのイベントは

ファーマーズ・スタジオで開催いたします。


人数に制限があるので、お早目のお申し込みを・・・


「オンナの腕の見せどころ」ですね!!


Posted by たたみみ at 11:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。