嬉しい!!お土産!!

2008年03月17日

お富さんと会った。



ファーマーズ・スタジオが、頑張っている皆さんのお役に立つことがあれば・・

それは・・相乗効果であり、

餅屋は餅屋。


そう思って・・発信すると、

仲間が・・ドンドン・・増えていく。


私の知らなかったことや・・・

いろんな方々の思いが 伝わってくる。




いろんな方に出会うと・・・もうひとつ・・・嬉しいことが・・・


やっぱり私は・・・「花より・・・団子」icon194


ブログを通じて仲間が・・

ご縁が繋がっていく・・


みんな・・・頑張ろう!!!ね・・・


嬉しい!!お土産!!
メチャ!甘い トマト。


嬉しい!!お土産!!
この層になった卵の白身の部分に注目!

右手は・・血液サラサラの卵だって・・・今度・・よ~~く聞いてみます。


早速 いただきました。


こんな贅沢が・・・ありがとうございます。・・・感謝!!!








Posted by たたみみ at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
生活のすべてにつながっていて
どんなことも学べる場ですからね^^
講師も生徒もどんどん増えていくことでしょう!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年03月17日 12:59
目玉焼きして頂いたのですね。

ありがとうございました。

どちらの卵が?と、甲乙付け難いと言うか、
好みですから比較できないと思います。

家の娘は卵かけご飯でいただくので、
血液さらさら卵は白身が残るといって
嫌がります。

さくら卵は以前(私が若い頃)ずっと
お世話になっていた方の卵で、自家配合
の餌を使っていらっしゃると思います。

久留米では数少ないさちのか(イチゴ)を
今度紹介します。私はイチゴの中で一番
無難な品種だと思っています。
Posted by お富さん at 2008年03月22日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。