工事中・・・

2008年07月10日

ファーマーズ・スタジオでは、

私たちが選んだ、


私たちが食べたい、


私たちが大事な人に食べさせたい。


そんな「食材」を使用した教室・イベントを行っていますが、

昨年からネットショップをオープンしています。

が・・・


夏のさわやかさ!!


をアピールしたくて、

スタッフが懸命に「工事」しています。



全国からご注文頂き、嬉しい限りですが、

「地元の食材」
「生産者の顔」
がわかる

ここ!!ならではの食材を 全国の方々にお伝えしたくて、

「工事中」です。


しばし・・・お待ちを!!


あっ!!知ってる!!って方々の素晴らしい「商品」「食材」を展開していきますから


こう  ご期待!!


ファーマーズ・スタジオ ネットショップ


Posted by たたみみ at 22:33│Comments(1)
この記事へのコメント
ずいぶんさわやかなデザインになりましたね^^
前のかわいいページは春のイメージだったように感じます。

これからも楽しみにしています。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年07月11日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。