世界一・・

2007年01月17日

terasさんこと

みはぽんたさんが応募してくれてました。

是非1票を!!

ファーマーズ・スタジオでもお世話になってます、

まるは油脂化学さん

ご存知、博多んぽん酢さんも一緒です。

とうとう全国版!!

しかも坂本龍一さんの目にも留まる?

このように応援していただけて、とても嬉しいです。

是非・・terasさんの「お言葉」のように「世界一」



同じカテゴリー(誕生ストーリー)の記事画像
ファーマーズ・スタジオ の 思い出
同じカテゴリー(誕生ストーリー)の記事
 ファーマーズ・スタジオ の 思い出 (2009-02-22 22:42)
 当たった!! (2007-08-09 19:02)
 どうしたらいいの???? (2006-08-29 23:27)

Posted by たたみみ at 00:39│Comments(2)誕生ストーリー
この記事へのコメント
コメントありがとうございました(^-^)

妻がいろんな工夫をしてくれ楽しい食卓になってます
子供の食育には最高だと思っています


terasさんのブログ昨日拝見しましたよ

たたみみさんの思いが届けば良いですね(^-^)

世界1になる事を願います
Posted by ノリさん at 2007年01月17日 09:24
ノリさん
コメントありがとうございます。
「生産者」の方々の想いも伝えたい・・
大きな「ひめたる」ものがありますから!
頑張ります。
素敵な奥様ですよね。
Posted by たたみみ at 2007年01月17日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。