あまおう

2008年03月17日

あかい

まあるい

おおきい

うまい



たくさんのイチゴの種類があります。


イチゴはどれも、一緒ジャン。

イチゴはどれも 美味しいジャン。



そう思っている人が多いのでは・・・そういう私もそうでした。


用途に応じて使い分けることもできます。

特徴や調理法を理解していれば・・・






生産者の方々の「思い」は、

どんな種類のイチゴであろうと・・

いろんな産物を

わが子のように・・愛情込めて・・育ててあります。



たくさんの人にこの「思い」「美味しさ」伝えたい。

あまおう

メラメラ・・・燃えてきました。

あまおう


Posted by たたみみ at 00:13│Comments(1)
この記事へのコメント
いまや海外の人たちにも愛されているあまおう!
地元びいきですが
他のイチゴとは一味ちがうぜ(o^-^o)
と思ってしまいます(笑)
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年03月17日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。