九州を代表して・・・

2011年06月16日

一本の電話からでした・・・

テレビなどのニュースでは様々な状況を耳にしますが・・・

「お野菜が欲しいのですが・・・」



口に入れるものの安全性。

ファーマーズ・スタジオのテーマにも、あります。

「安全」って?



私ども、ファーマーズ・スタジオの考える「安全」って

誰が、どんな風に作っているのか?  かな・・と思っています。



「野菜が欲しい」

というお言葉から、

「何を?」ではなく、

「誰に?」お願いしようかをまず考えました。



今のこの時期の生産物にも限りがあります。

お望みをすべてかなえてあげることはできませんでしたが、

生産者の言葉と知恵と情報で、

「お野菜が欲しい」方々へお届けすることができました。



とても喜んでいただき、

「みずみずしい」

「新鮮な」

「前向きな元気な」

生産者の愛情たっぷりの野菜たちは、

お届けした方々へ「元気」と「笑顔」に変える魔法の力を持っている!!(と思ってます)

九州を代表して・・・



遠く離れた九州の筑後平野の豊かさとおいしさと新鮮さを、

元気な野菜たちと一緒にお届けしました!!

九州を代表して・・・











タグ :野菜

同じカテゴリー(ネットショップ)の記事画像
美味しい!ホワイトベリーさんのあまおう
すごい!!
ホワイトデーに甘納豆!
お腹いっぱい。
アロガチャン&ショット君
嬉しいメッセージ
同じカテゴリー(ネットショップ)の記事
 美味しい!ホワイトベリーさんのあまおう (2009-12-25 17:46)
 すごい!! (2009-04-15 23:20)
 ホワイトデーに「あまおう苺」! (2009-03-12 19:20)
 ホワイトデーに甘納豆! (2009-03-04 09:10)
 ひな祭りに手作り和菓子♪ (2009-03-03 11:31)
 お客様からのご指摘で… (2009-02-26 22:02)

Posted by たたみみ at 09:10│Comments(1)ネットショップ
この記事へのコメント
うちにコメントをいただくブロガーさんからも
イベントのことをブログで読んでくださって
通販があったらいいのにと書きこんでくださったので
ファーマーズスタジオさんのサイトをご紹介しました♡

いろんなものの安全性が問われ
何を信じたらいいのか分からない時代
これからは人で選ばなくてはいけないと思うばかりです。

これからもたくさんの人とその方々がつくりだして
素晴らしい作物のお話を楽しみにしています。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年06月16日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。