森光牧場さん

2009年10月20日

森光牧場さん



















久留米市善導寺にある
森光牧場さんのご紹介


ファーマーズ・スタジオ。スタッフ日記。


ここでは、お腹をふくらませたお母さん牛と
生まれたばかりでお母さんのお乳が必要な子牛ちゃんが
います。


森光牧場さん














ここはとても静か・・・。

牛は「も〜」と鳴く動物では・・??


秘密はスローフード協会HPにて取材内容を
詳しく掲載されております。
フローフード協会筑後平野:森光牧場さん記事

同じカテゴリー(取材)の記事画像
久留米市津福今町 インザガーデンにお邪魔しました
スパイシーハウス吉山さんにお邪魔しました。
城島町 すえつぐ自然農園さん
大木町中島農産さん
同じカテゴリー(取材)の記事
 久留米市津福今町 インザガーデンにお邪魔しました (2009-12-01 12:51)
 スパイシーハウス吉山さんにお邪魔しました。 (2009-11-30 15:19)
 城島町 すえつぐ自然農園さん (2009-10-30 14:13)
 大木町中島農産さん (2009-10-20 14:30)

Posted by たたみみ at 14:40│Comments(1)取材
この記事へのコメント
のどかでいい写真ですね^^
牧場の取材お疲れ様でした。
お腹を膨らませたお母さん牛は
もうすぐ出産なのでしょうか。
無事に生まれてくれるといいですね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年10月20日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。