食育祭・・・無事・・・終了・・・

2007年06月19日

大盛況でした。

初めての参加でした。

ですから、どのくらいの方がみえるか検討がつかなかったのですが、

人の壁で、前へ進めないくらい・・・

たくさんの方がお越しくださっていました。

そんな中・・・

博多んぽん酢・トマトドレッシングの販売の応援をやってきました。

吉野のお母さんは「知的な」「エレガントさ」を持った方です。

しかし・・・販売上手です。

そして・・・丁寧。

お買い上げいただいたあとの「フォローの一言」もさすが!!


こんな吉野のお父さん・お母さん

心を込めて

手作りしている「博多んぽん酢」と「トマトドレッシング」・・・

美味しいはずです。


トマトドレッシングは午前中で完売!!

試食用には・・・

ファーマーズ・スタジオで採れた新鮮野菜を食べていただきました。


楽しい時間・・・そして・・・勉強させていただきました。

お越しいただきました皆様・・ありがとうございましt。

感謝です!!!



同じカテゴリー(イベント メニュー)の記事画像
ツバキフェアーのご報告
たたみみ です!
【お知らせ】ブログ講習会OB参加の皆様
美味しい調理法
バラフェアー
ファーマーズ体験レッスン パン編
同じカテゴリー(イベント メニュー)の記事
 ツバキフェアーのご報告 (2011-03-08 14:37)
 たたみみ です! (2011-02-03 09:00)
 【お知らせ】ブログ講習会OB参加の皆様 (2011-02-02 21:39)
 美味しい調理法 (2010-07-14 22:22)
 バラフェアー (2010-04-23 16:28)
 ファーマーズ体験レッスン パン編 (2010-03-03 16:29)

この記事へのコメント
こんにちは~。五季倶楽部のテトです。
食育祭、お疲れさまでした~!ホントにたくさんの人でしたね。
食育に関心のある人がふえているんだなーと実感しました。
☆博多んポン酢☆と☆トマトドレッシング☆
早速、食べてます。本当に美味しいです(^0^)v
色んなメニューに使ってみまーす!
Posted by テト at 2007年06月19日 14:24
会場ではお世話になりました。

吉野ご夫妻は、お母さんあってのお父さん、お父さんあってのお母さん、
そして悪魔のソースはお二人の子供達なんですよね。

私はちょっとしか会場にいませんでしたが
たたみみさんのお客様への説明も「さすが!」でしたよ(^^)
愛情があるからこその接客でした。

勉強することがいっぱいです。
Posted by 応援隊長 at 2007年06月19日 14:26
「tatamimi」さんにはお会いしてるのに、
なんでか分かりませんが?
「tatamimiさん」=「応援隊長さん」と思っていましたヽ(^o^)丿
やはり、「悪魔のソース」ですネ!(^ゝ^)
Posted by 茶の子 at 2007年06月20日 02:54
テトさま
コメントありがとうございます。
初めてお会いしたのに・・
初対面ではないような・・
これからもよろしくお願いします。
Posted by たたみみ at 2007年06月20日 14:15
応援隊長様
お疲れ様でした。
そして・・ありがとうございました。
楽しい体験でした。
久々の接客・・・・楽しかったです!!
Posted by たたみみ at 2007年06月20日 14:16
茶の子さま
笑・・・みんなの応援隊を目指します!!!
食育祭・・・凄い賑わいでしたよ!!
Posted by たたみみ at 2007年06月20日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。