夏じゃん!!!

2007年05月12日

先日

ご存知Ryoぽよさんのブログに

おいしそうにスイカを食べるてっぺ~くんが登場した。

Ryoぽよ家は「夏じゃん!!」「すいか!!!icon115」ってコメントを
ふか~い意味はなく・・・送っていました。




昨日、一本の電話が!!

食育まままさんから

「美味しいものをお届けします!!事務所にいますか?」

即効!!・・・「美味しいもの??? おるよ!おる!!」

と答えていました。


そして・・・届いたのが、

てっぺ~くんが美味しそうに食べていた

「すいか」


が「たたみみ」事務所にやってきました。


その後事務所に見えた方々が

「大事に飾っているすいか」を見て、

「特別なすいか?」

と聞いてくれます。

「そう!!普通では食べれないスイカ・・」と経緯を話します。



10日以内が食べごろだそうです・・・


このスイカ・・・



「この部分は私」

「ここは私」・・・と実は予約が入っていまして・・・

一番にキープしたのはかよちゃんでした。



カットするときは、

前もって言います!!


「食べたい方・・・集合です!!!」

夏じゃん!!!


おたこさんの画像もみて・・大きいよ~~~このすいか


Ryoぽよさん・食育まままさん・・・そして・・・生産してくださった方、ありがとうございます

同じカテゴリー(講師お奨めこだわり食材)の記事画像
博多んぽん酢。
あまおう酢
出版
野菜たち!
いただきました。
出会いは・・・
同じカテゴリー(講師お奨めこだわり食材)の記事
 博多んぽん酢。 (2010-05-19 15:36)
 あまおう (2010-03-15 16:08)
 あまおう酢 (2009-07-31 01:38)
 出版 (2009-06-23 18:05)
 野菜たち! (2009-04-19 22:27)
 有機無農薬の小麦粉…美味しいビスキュイの秘密♪ (2009-03-13 21:51)

この記事へのコメント
大事にかざてもらってありがとうございます。
なんかすいかってマジマジみるとなんか。。。。




なんでまるいの??
Posted by 食育まま at 2007年05月12日 22:59
すいかの予約おねがいしまーす。
もう皮しかたべるとこないかなー
食育まままさん
四角いすいかもあるみたいだけど
無理やり四角にしなくっても
いいよね。
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年05月16日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。